業界誌掲載

読みました~!!

なんていうメッセージが届いております。少々恥ずかしいけれど、ありがとうございます^^

そう、先月少々書いておりましたが綜合ユニコムさんの月刊フューネラルビジネス7月号の「業界創生人 」で取り上げていただきまして

4ページにわたって私のお顔と共に取材していただいたことが載っております。

お話が尽きることなく、時間もかなり押し気味でしたので^^;最後そういえば写真がまだだった、なんて言いながらチャチャッと撮ってくださった写真は

我がカタログならシミもシワも消せますが(笑)そのまますべてが写っております。

取材内容は、興味を持ってくださる部分は読んでくださった方それぞれかと思いますが、幅広く分かりやすくまとめてくださっております。

あ、店頭販売はされておりませんので~!!業界の方のみぞ知る、という雑誌でございます。

今は亡き部長さんが、リフィン立ち上げ当初、こういう会社が出てきてくれて、本当に嬉しいと、これから益々必要になってくると思いますよ、と

いろいろ気にかけてくださって、いろんな方に繋いでくださったり、お声掛けをしてくださいました。もう空の上で読んでくださったかしら?

さて今年は6年ぶりにフューネラルビジネスフェアにも出展します。少々浦島太郎状態ですが、新しく始めるメンズと、取り組んでみようかと模索中の防寒類などを引っ提げて

1週間後には横浜入りです。一人でも多くの方と目を見ながら直接お話をしたいと思っています。

最近増えているオリジナルや、個別対応などの具体的なご相談がある方は、事前に来場の日にちや時間帯をお知らせくだされば

ゆっくりとお話が出来るかと思いますので、どうぞお知らせくださいませ<(_ _)>
 http://www.limit-tsuhan.com/lifin/info/ 






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業