再び、その2



今週から再び登場したもう一つ。それは最近ではもうテレビでもあまり見かけなくなった「レッグマシーン」

みるみる足が細くなるというマシーンは、とうとうタオルかけになったり洋服かけになったり。多分ここ1年はその役目さえも与えてもらえず

まさに部屋の隅で立っているだけの気の毒な状態でしたが

6月になりましたので、展示会まで1ヶ月となりましたので、ようやく重い腰を上げて、マシーンを数年ぶりに広げてみました~!!

あれ、フィットネスクラブに行ってたんじゃ??と言われそうですが、こちら只今休会中^^;

やっぱりね、長男君のために朝五時起きで、仕事から帰って一汁四菜をクリアしようと思うとね、いくらそのうちの一品が容器から出すだけの冷奴であろうと、さすがにシンドイ。

土日はほぼ試合で朝から晩までいないし、どう考えても行けない理由の方が先に立ち・・・

長男君の野球が終わるまでは、もうとことん付き合うべし!!と決心し、というとカッコいいけどある意味単なる言い訳ではありますが^^;休会手続きをしたのが今年になってすぐのこと。

自動引き落としという見えない負の遺産がどんどん積み重なる前に、と思いましてね。

で、先週やたら足の膝の上あたりの筋肉全体が痛くて痛くて・・・・・原因は何だと必死に土日の動きを思い出したら

夏になったし、とちょっと張り切っていつもより高くてかなり細めのヒールの夏用パンプスで買い物をした、ということしか思い当たらない。

そんなにも衰えている私の筋肉・・・・・これじゃ、いかんぞ!!流石に、衰えゆく一方の40代も後半に突入しましたからね。展示会もあるわけですからね。

要はお尻に火がつきまして、お家でできるレッグマシーン再登場というわけです。

1か月後を・・・・乞うご期待!?







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業