結構いいかも



香川→徳島→愛媛

1人運転一泊で6社訪問。おもしろい位に予定通りに訪問先に到着できて、びっくりぽんでした。

失敗といえば、高速の入り口が判りにくくて、入り方を一度間違えたロスと、どう見てもナビが言う道は怪しげだぞこの道、と疑ってしばらく駐車してロスしたことと(ナビは間違っていなかった)

あれ~ガソリンが怪しいかも~、石鎚のサービスエリアまで持つか~いや高速でのチャレンジは危険~やっぱり一度降りよう、というロスタイムはありました^^;

が、大体のいいほうに勘が働いてくれて、結構いいかも~この車でぐるりの旅~♪と味をしめております^^

あぁもう少し先には鳴門の渦潮があるのね~とか、あぁ松山城が見えてる~とか、数々の誘惑がありましたがそこは堪えて

SAでちょっと観光を味わってみたりしながら、行く先々で色々な方とお話をして大笑いをしたり、しんみりしたり、そうそう、って頷き合ったり。

初めましてから、この間はどうも、から何年ぶりでしょう!?まで今回も沢山の出会いに感謝です。

いつもお葉書頂いているから、初めての気がしないです、なんて言っていただくと書き続けてきた今までの苦労がいっぺんに吹き飛んだり

あのリフィンメッセがあったから、私の意識が変わったんですよ、なんて言って頂いて涙が出そうになったり

二日間は正直ワクワクの連続で、運転がしんどいとか遠い、とか一度も感じませんでした。(ちょっと眠い時はありましたが^^;)

こうなったら、四国の残り南半分とか~九州もいいよね~とかすでにもう妄想中。

さ、記憶が新しいうちに報告書まとめておかなくちゃ。いろんなヒントもいただきましたし!本当に各地各所の皆々さま、お世話になりました<(_ _)>







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業