足掻き中




出ました、いつもの悪足掻き。

あぁ、ここも、おぉここも、どっちかなぁこっちかなぁ。。。。。。

私達だけではありません。あっちでもこっちでも各部署、各人がタイムリミットぎりぎりのところで一生懸命足掻いております。

さっきは気にならなかったことが、他の作業をして再び見ると気になるのです。そこが気になるとまた別のページも気になるのです。

数字なんて変わるわけないのに、一つ間違いを見つけると、他のも不安になるのです。

これでOK!!完璧!!で入稿したはずなのに、あ、ここには本当は5Lサイズもいれなきゃいけなかったよね、とか、絵型に変な線入ってるよね、とか

余計なアルファベットが入っていたりとか、大なり小なりミスが見つかるものです。

毎年毎回これを繰り返し繰り返し、カタログの刷り上がりを心待ちというよりドキドキで待つのですが、刷り上がった時には正直言って

もう、見過ぎて見過ぎて、達成感は満載ですが、自分は飽きかけている^^;

なのでまた、もっと次もっと何かと、追い立てられるように次へと走る、という循環です。

明日は打ち合わせとリミットスタジオでの撮影。こちらはメッセのための準備です。こちらも着々と。

あぁやっぱり私がもう2人か3人欲しいわぁ。。。。。

あ、ちなみに昨日の豆まきは1分弱で終了でした^^;


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業