手帳



昨日はリフィンメッセの予行演習で、道路と駅事情を把握するために岡山まで。

せっかく駅前まできたので、ちょっとお買い物。ハンズに行くと楽しいものがいっぱいあって、ついつい・・・・・・そして

持ち運び用の小さい水筒と、実に23年ぶりぐらいに、手帳というものを買いました~!!

ずっと会社にメーカーさんから送られてくる、黒い手帳を使ってたんですよ^^;せっかくだし。もったいないし。

一社、そこそこ使い勝手もいい手帳がありましたし。

でも年々、カレンダーも減ってきて手帳も減ってきて、とうとう昨年末はそこそこ気に入っていた手帳をくださるところから、残念ながら届かず・・・・・

私のくろ~くて金文字て思いきりメーカー名と2015と入った手帳は2月でもう続きが無い!

ということで、アレヤコレヤ見比べて、ここがいい、これは不要、ここは狭すぎ、ここは一目で全部が見えたい、なんて片っ端から広げまして

ようやく一冊に辿り着きました。

カラーも春色。ウキウキします。でも汚れるよなぁ・・・・と思いつつなかなか気に入っております。

末っ子ちゃんも、いいじゃん、と言ってくれまして、併せてセレクトしたペンも、その細さがいいよね、なんて0.38㎜の三色のフリクションボールの書き心地を楽しみました。

4色もあったのですが、別に緑は不要かな、と。それよりこの緑がシャーペンだったら最強なのに。。。。

そういう、ここがこうだったら!が解決される商品がヒット商品になるんですよね。PI○○Tさん是非よろしくおねがいします<(_ _)>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業