第2回 リフィンメッセinエヴァホール倉敷



第2回 リフィンメッセ in倉敷エヴァホール

無事終了いたしました。

2012年の第1回目から4年の年月が経ってしまいましたが、この度は女性ばかり60名近くが、心一つにして髙木先生のお話に耳を傾け

それはそれは賑やかに懇親会で美味しいお弁当や地元銘菓に舌鼓を打ち

二手に分かれてそれぞれに見学会やセミナーで、共に学び

またそれぞれの地へと、戻っていかれました。

実に南は鹿児島、大分、福岡や東は埼玉や茨城東京といった関東圏からもご参加いただきました。

この度はいのうえ葬祭様に全面的に会場のご提供やスタッフの方々のお手伝いをいただき、本当にありがとうございました。

何よりも私の妄想をすぐにキャッチして、更にそれを膨らませてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

至らない点や、配慮不足のところも沢山あって、反省点も山積みですが、髙木先生のお話にもあったように、それに気が付かせてくれてありがとうと感謝の気持ちに切り替えて

次への成長へと繋げたいと思います。

参加くださったそれぞれが、何かしらを携えて地元に戻り、今頃きっと今まで以上に溌剌と、胸を張って活躍されていることでしょう!

そのことを想像するだけで、私もワクワク嬉しくなります。

さぁ、次はどんな地にてどんな学びとなりますでしょうか!?今から楽しみです^^


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業