リフィンメッセお申込み



リフィンメッセのお申し込みの締切日となりました。

お陰様で全国あちこちからお申込みいただきまして、予定定員の50名に対して49名のお申し込みがありました。

鹿児島や、東京など、近隣県よりも遠くからのお申し込みが案外多くて、こちらの方が驚くやら有り難いやらでございます。

本当にありがとうございます。ある方は、

「ご案内を頂いて、これは無理にでも参加をせねばと思いました。日々に追われ、学ぶ事を先延ばし・・・

あっという間に歳だけ重ねてきてしまいました。 良い機会に感謝申し上げます」


と、嬉しいメールをくださいました。そんな風にどなたかの、何かしらのきっかけになりたいということが何よりの発端でしたから、本当に嬉しい限りです。

お部屋としてはあと20名くらいは何とか融通が利くようですので、もしもまだ来週の予定が立ちにくかったり、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

せっかくの機会ですから、一人でも多くの方に髙木先生のお話を聴いていただきたいのでギリギリまでお待ちしております。

お昼のお弁当もギリギリまで大丈夫ですよ、といのうえ様。流石葬儀社さんですね、土壇場での諸々の対応は慣れていらっしゃる(笑)

私の方がそんなに多くの人をきちんとおもてなし出来るか、正直だんだん焦ってきております^^;

来て良かった、足を運んだ甲斐があったと思っていただけるようあのことも、このことも、と準備は進めているのですが・・・・・・

得意の悪足掻きをしっかりして、それこそギリギリまで頑張ります!!ということで明日も休日返上で~す♪






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業