衣装提供

映画、ドラマ、ポスター、DMなどなど各種撮影で必ず必要な衣装や小物達。

様々な役柄やシーンやセットに応じて時折衣装のご相談が舞い込んでくることがあります。

なんでこんなところから?ということもありますが辿っていくととどなたからかのご紹介がほとんどです。でも場合によってはカタログやHPを見て依頼がくることもあります。

変わったところでは、葬儀に参列する際の衣装の〇か×か或いは△かというのをお笑い芸人さんが着て撮影するということで

〇の衣装だけではなく△や×の衣装や小物も用意したこともありましたが、出来上がりを見てはぁはぁ、こんなふうにねぇ・・・・と動画の出始めの頃だったでしょうか、今ではなんだかとっても遠い昔に思えます。

今回は学校案内のパンフレットやHPなどで使う撮影用とか。

いくつかご希望のものプラス、こちらも推したい商品もしれっと取り混ぜたりなんかして^^;送らせていただきました。

制服を着ることで、気持ちもピシッと引き締まり、背筋の伸びたよい撮影になればいいなぁ、と祈っています。

なんだか学校内にチャペルも、葬祭ホールもバーカウンターも、フロントも、和室も、とにかくいろんな設備の整った、全国展開のすごい学校のようです。

撮影日は残念ながら立ち会えないので、別日に是非是非伺わせていただきたいと思っているところです♪

桜もなんだかもう咲き始めましたねぇ^^さぁ、動くぞ動くぞ~!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ