お楽しみ

今日も雨降り。

3月1日もやっぱり天気予報どおり雨でしたね。長女の卒業式も終わり、昨日は長男君の最後の保護者会も終わり

一つずつ区切りの時を迎えています。

卒業に寄せて・・・・はまたゆっくりと書ける時に。今日は明日留守にするのでバタバタしてます。

明日は久し振りにスタイリストの大森さんとデートなんです^^HPの大森さんのコーナーでは、昨年はずっとスカーフの結び方を動画で紹介していましたが

今年は違うテーマでいきたいな、と。

ヘアメイクに関すること、マッサージやシミ隠し、アラ隠しなど^^;リアルに気になるあんなことこんなことを、図解では解りにくいところを動画で解りやすくできないかな、と。

すでにいろいろいただいている疑問やお悩みを大森さんには投げかけておりますが、動画にして解りやすいものそうでないものもありますし、いろいろ検討してきます。

きっと、脱線しまくりでしょうけど~^^;楽しみ楽しみ!!

まだまだ質問は受け付けていますので、大森さんに聞きたいこと、疑問質問ありましたらメールでもメッセージでもお寄せくださいね!

しかしながら、ヘアメイクとなるとモデルが要るのですよ・・・・・・だ~れになるのかな!?あ、こちらも我こそはという希望の方いらしたらご連絡くださいね!!これまた楽しみ楽しみ!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ