春の気配

まだこんなに明るいわぁ、と思ったらもう17時を回っていて驚いてしまいました。

週末にお墓をきれいにしていたら、山の奥の方から鶯の鳴き声も聞こえて来ましたよ。芦田川沿いの土手にはもう土筆が出ているのか、何が芽を出しているのか

袋を手に腰をかがめて何やら摘んでいる人たちもチラホラ。

雨も多いですけど、一雨ごとに暖かくなるとはよく言ったもので、確かに確実にあたたかくなっていっています。

ダウンを着るべきか、スプリングコートにするべきか、セーターにすべきかシャツにしようか、着るものにとっても悩むこれからの半月(笑)

でもやっぱり春が来ると、何となくウキウキ心浮き立ち、新しい色や明るい色に目が行きますね。

リフィンの方もお陰様で、色々なお問い合わせやご注文をいただいています。先週ご案内したクリーンスマイルも早速カタログ依頼が今朝もう届いていました♪

ネットからの注文も~!少しずつですけど確実にネット注文増えてます、実際のとこ!

が、嬉しい反響のおかげでもうすでに在庫が怪しい・・・・・そして工場はそろそろSOS出してきそうな、そんな春の気配^^;

見本をすでに取り寄せてご検討中の皆様、よろしければサイズ確認できましたら可能な範囲でお早めにご返却いただければ助かります<(_ _)>

どっちがいいのかな、どこが違うのかな、タイがいいのかスカーフがいいのか迷っているようでしたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいね。

カウンセリングのリフィンを、しっかりとご活用くださいませ。チーフご指名、お待ちしております^^





コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ