黙々と、再び


先月末から黙々と取り組んだ封入9枚ものセット×8500通。

ようやくひと段落して、おかげさまで反響が出てきて電話もにぎやかに鳴っている最中に

再び黙々と新たなるDM&情報誌を封入しています。こちらは6000通だし、4枚ものなので、楽勝に感じます。

みんなも言わなくてももう慣れた感じで、自分の手がすいた時を見計らって仕事を分担してくれます。ありがたいですね^^

今回の情報誌はいったん途切れてしまっていた情報誌で、いつか復活させたいとずっと社長が願っていたものです。

本当にいろんな偶然というかタイミングが重なって、リミットのことをこよなく愛してくださっている方と再びお仕事をご一緒することが出来ました。

面白いくらいにサクサクとことが進み、最初にアポ取った取材先に断られたために、かえって!?もっと魅力的な取材先と出逢い

モデルちゃんも予想以上によい子が見つかり、更には予想以上に撮影が進めば進むほどいい感じに上達していくし

実に企画から最終工程まで、ワクワク楽しみながら行うことが出来ました!が、それでもやっぱりミスってあるんですよ・・・・・

あ、こんなとこにCが写りこんでる・・・気が付かなかった。あれ、」 残ってる・・・・

もっと、チェック体制をしっかりしなくちゃいけなかったね、と反省をしつつそれでも手は止めないで黙々と封入。

働く、がいっぱい詰まった情報誌と、ワクワク楽しかった撮影そのものが出ているような商品ページと

明日から届き始めることともいます。「クリーンスマイル」http://www.clean-smile.com/

こちらもどうぞよろしくお願いします^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ