行ってきます

明日朝いちばんの新幹線で横浜へ~!翌日は東京へ~!そして、千葉へ~!

そして最終で福山へ、リタ~ン♪

最新の情報を入手すべく、またリフィンに関するアレヤコレヤを語り尽くすべく、プラス思い描いている妄想を実現すべく、大事な下見と打ち合わせ

また母としてのお仕事と、姪としての果たしておきたい面会と

内容は公私にわたり非常に多岐にわたっておりますが、目一杯欲張って充実の二日間&新幹線タイムを満喫してまいります。

カタログの方は色校まで予定より早くなんとかできましたから、

実に興味深いといいますか、しっかり考えなくてはいけない数字が如実に出たアンケート結果も新幹線の中でしっかりと見つめられそうです。

このアンケートは、また2月にHPに掲載させていただきますね。

10年前との比較アンケート。なぜそんな数字になってしまったのか、後追いアンケートも来週実施して、さらに追跡を予定しています。 真剣に考えなくてはいけない数字と内容になると思います。

どうやらお天気がこれから大荒れになるとか何とかいっていますので、どっちに転んでもいいような体制で、準備万端行ってきます!!

と、その前に今日は久し振りの役員会。こちらもちゃんとお役目果たしてまいります。

では、行ってきま~す!!




コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ