やればやるほど

目を皿のようにして、ひたすらカタログチェックが続いています。

見れば見るほど、気になり出すとアレもコレも気になってきて、どツボにはまってしまいそうになります。というかはまっています^^;

どこかでエイヤッと、線を引かなくてはいけないのですがやっぱり出来るところまでは何とかしたいし、しなくちゃいけないし、

今回こそ余裕を持った入稿のはずだったのが、う~~~~ん。。。。。

目が変わると、また新たな?が出てくるし、かといって一人の目では危険だし、只今いろんな目をくぐっている原稿たちです。

明日は色校が届きます。

来週は泊りで出張もありますが、考えようによっては貴重な新幹線移動タイムになれるかもしれません。

時間をうまく使って、最後まであきらめず、これでもか、と粘らせていただきますので(苦笑)、関係者各位の皆々様どうぞ最後までお付き合いくださいませ<(_ _)>

今日はこの辺りで、手短に・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ