和やかに快適に

どこを使ってくださってもいいですからね!と有り難いお言葉をいただいての撮影。

どの場所も約束の13時には快適な空調に整えていてくださって、汗をかくこともなく・・・・・のはずでしたが

モデルさんたち着替えながら、笑い声が聞こえてきます。

女三人寄ればなんとやらといいますが、初対面の三人が扉の向こうで何やら楽しそうに笑い合って、暑い暑い、なんて言いながら出てきました。

笑うと汗かきますよね。でもそれって体温が上がるということで、決して悪いことではありません。笑いを取り入れた色々な試みもあちこちでよく耳にしたり目にしたりするようになりました。

で、何を笑っていたかというと、サイズが入る入らない、という戸惑いでもあり笑いでもあり、やばいやばい、なんていいながら、もうワンサイズ上お願いしていいかしら?なんて。

久しぶりにタイトスカートをはいた彼女。あれ?あれれれ?ってかなり戸惑っておりました。そういうの、何となく思い当たる方も少なくないのでは?!

わかるわかる、このあたりね、と手でゼスチャーしながらお互い慰め合ったりして、急きょワンサイズ上を取りに倉庫へ!配送センターの近くの撮影場所でよかったよかった^^;

でもおかげで、一気に和んでその後もベテラン社員さんを中心に、リアルな風景が撮影できました。

いろいろなおしゃべりの中から、そのセリフいただき!!というような言葉も飛び出したりして予定通りの二時間の中で、和やかに快適に進めることができました。

さ、これをどうお料理するのかが問題です。

お盆休みも始まりますからね、スピードアップでグイグイ参りましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業