ついてる、ついてる

40代を確保できなかったわぁ・・・・と明日の朝のパンを買いに仕事終わって地下に降りたら、目の前に「あっ!!」

恋焦がれていた40代専業主婦現る!!

転勤族なのでね、なかなかなかお仕事を持つのは難しく、その分ボランティア活動や役員のお仕事などもしっかり参加されている美人ママ。

そうだそうだ、あなたがいたわ~と「ねぇねぇ、4日の午後私とちょっとドライブして、おしゃべりしながら、写真うつるのってどう??」

と、唐突に突進しながら声をかけた私^^;

「私でいいの~?ま、ヒマなんだけど。」「い~のい~のあなたがいいの。いや40代の人がなかなかその日空いてなくて困ってたのよ~」

「あ、一応わたしギリ30代よ~」「うわっ、それはそれは失礼、その差は大きいのにね!」

あははは~なんて調子で、快諾いただき、人を確保できたところでようやく場所の方のアポ取り。

こちらもおおよそのあてはあったとはいえ、日にちも近いしどうなることかと思ったら、運よくライオンズの例会の時間前に副社長に会えまして、仲立ちをお願いしたら

二時間後にはOKの電話が入りました^^

ついてる、ついてる!!いいことあるぞ~!!ということで

今までとはまたちょっと違う撮影を試みてみます。カタログだけでは伝えきれなかったことを・・・・・という部分がこれで少しでも伝わるかしら!?

楽しい撮影にするのが、私の役目。内容はもちろんですが、なんだか楽しそう!が感じられるのが一番かな、と思うので^^

来週も忙しくなりそうです♪

コメント

  1. 出会いがあって、アイデアがすぐにぴかっと思い浮かぶのは、心と頭がのびのびしている証拠。楽しみです。💗

    返信削除
  2. コメントのお返事遅くなり、失礼してしまいました。。。
    お陰様でのびのび良い写真がたくさん取れました^^一番笑って楽しんでいたのは私かもしれません^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業