セーブする私

昨夜、だるい足と靴擦れで痛い足を引きずりながら帰ってきました。

三日間、気持ちはもっとあちこち回りたかったのですが、セーブする私がいて、何時もならもう一件もう一点、と欲張るところを、ま、明日もあるしこのくらいにしておこうか、なんて^^;

美味しいモノゲットして新幹線や特急に乗り込むこともせず、いろいろ資料は持って行っていたもののひたすら寝ていた私。

特急しなのがよく揺れたのも、寝よ、と思ったひとつでもありますが^^; 

山歩きの体力の衰えに続いて、出張でもセーブする私がいて、ちょっと寂しいような齢も経てきて当然のような、いやいやまだまだいかんぞ、と叱咤激励したくなるような。

いろいろお世話になった方々にお礼も言いたいし、第一目的地に着いたとたんに、何時ものミラクルが起きたりもしたこととか、改めて確信したことや、もっともっと知りたくなったことなど

とはいえ新しい出会いも再会も、盛りだくさんの充実の三日間でした。

そして今夜は通夜もあり、末っ子ちゃんに「もしかして今日もかぁさんおらんのん?」なんてかわいいセリフをもらいながら

ホームでギリギリゲットした名古屋のお土産手羽先食べててね~と出かけた母でした。

ということで明日はお葬式などでまたちょっとバタバタと。諸々のご報告は少しずつまた改めて・・・・







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業