休暇前に

本日は久し振りの検討会。 頭の中がいっぱいいっぱい。

既にお盆休みの方もいらっしゃることと思いますが、リフィンは明日18時半まで目一杯足掻かなくてはならないのが現状^^;

アレもコレもいろんなことを、考えつつ手を動かしつつ、先を見つつ、課題がてんこ盛りです。

お盆休みが嬉しいような恨めしいような・・・・・ そしてお盆明けが怖いような・・・・・・

今も修正した原稿を見せてもらいながら、う~~~ん、とりあえず今日はもうやめて、明日の朝のクリアな頭で考えよう!ということに。

なんだか何にも出てこない、そんな時に無理をしてはなりませぬ。

台風一過の澄んだ空を見上げて月を眺めれば、もしかしたらいいこと思いつくかもしれません。

そうそう、東京にも行こうと思い立ちました。今、行かなきゃダメなような気がするのです。

行くとなったらあの人にもこの人にも会いたいし、連絡を取らなきゃいけないし、やっぱり課題は増える一方です。

ということで、頭があんまり動いていないので、今日はこの辺で失礼いたします。

昨日に続いて、きれいなお月様、見れるといいな。









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業