つながる・つながる

お盆前から、一生懸命データ収集&整理しているんですけどね、とあるHPに心惹かれるものがあり、いろんなページに入ってみて

なんとなく、プリントアウトもしておこうと出しておいて、お盆前ぎりぎりの検討会でこの話になり、やっぱり直接一度会ってみたら・・・・・となりましてね

ふと、あ、あの方ならここの会社の事ご存じかも!?となんとな~く思い浮かんだお顔がありまして、お盆休み明け早々にダメもとで連絡を取ってみたら

「なんでよりによって、ここの会社だったの!?すごいよ、もう、ピンポイントだよ。明日ここの会社の人と会うよ!!」

ということで、さすがの私も笑っちゃうしかないくらい トントン拍子に話が前に進みまして、きっと私週末からしばらく東京方面です(笑)

そうしてたら、長野のお客様からもお電話いただいて、東京行くついでに行っちゃえ~!!ってことになりそうで

もうほんと、つながる・つながる面白いものです♪

でもみなさん、HPはね、きれいなだけでもダメで、こんなのできるよ、こんなのあるよ、ばっかりでもダメで もちろん古~いのもダメですけど、

やっぱりねこういうこと伝えたいな、ということがちゃんと出ているHPは、なんだかやっぱり心に残ると思います。

そして、その会社やそのお店の人の顔が見えると、さらになんとなく親近感や安心感がわくものですね。

齢とか顔とか風貌は無関係で、やっぱりいい笑顔がそこにあるだけでOK!!

自分自身の顔に自信のある人なんてそうそうはいませんけど、自分が思っているより自分の顔はいいんですよ、きっと!

ということで、リフィンのHPにみんなと写ってる写真があるのは、最初抵抗あったけれどやっぱりよかったんだな!?と思い返してみたり。

さ、スケジュール組んでいかねば~!!








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業