一区切り

最後の足掻きを終えまして、なんとか入稿までたどり着き、今夜は社員一同で納涼ビアホール^^

今日の席はくじ引きだそうです~♪

ついつい女子で固まったり、部署で固まりがちですけどせっかくの全員集合なのですから社長が「今回はくじにするぞ!!」と。

入稿を控えているというのに、最後の詰めをしている担当者にくじを作らせているので、私はヒヤヒヤ^^;でも、ま、なんとか間に合ったので良しとしましょう。

本社と工場と配送センターと一堂に顔を合わせるのは新年互礼会と納涼会、忘年会くらい。

一昔前は、全員とは言わなくてもビーチバレーボール大会とか地域の方でソフトボールが催されて会社で参加とかありましたけど

今はすっかりそういうこともなくなりました。社員旅行も何年かに一回。ちなみに私は行ったことがありません。。。。。

子ども達が小さかったころは2年に一度くらいのペースでしたけど、ようやく子どもの手が離れというころには社員旅行も間隔が広くなり、結局行けずじまい。

コミュニティーを図るためのこういった行事も、好き嫌いやメリットデメリットあると思いますけどやっぱり、大事な時間と空間ではないかと思います。

みんなの机のまわりもいつもよりきれいに整頓されて、それぞれのチェックをしっかりとして、さぁそろそろ出かけましょう^^

会社は明日13日から17日まで業務はお休みさせていただきます。18日9時より通常業務のスタートです。

私もしばし娘になり母になり妻になり、というような時間を過ごしてきます。皆さんもそれぞれによい時間をお過ごしください<(_ _)>

18日まで、ごきげんよう。







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業