ムクムクとフツフツと

活字をしっかり読んで、とかいいながら、面白いくらいにいくらでも寝れてしまった今回の旅、あ、いえ出張^^;

いきなり行きの新幹線も、危うく京都まで行きそうでした。帰りも奥の席のおばあちゃまが降ります、と言われなければ、きっと私広島まで行ってました^^;

しかし、乗り物外ではしっかりとたっぷりと、いろいろなお話をさせていただいて、今頭の中でムクムクとフツフツといろんなコトが行ったり来たり、浮かんだり沈んだり。

初めて会う方も、またまた会う方も、本当にあたたかく迎えてくださって、もてなしてくださって本当に感謝感謝です。

職場で、必ずしも夫婦や親子という関係だけでなくても

仕事がデキル女性には、必ずど~んと構えて見守る男性がいて

仕事がデキル男性には、必ずちゃ~んと落ち着いて見守る女性がいて、上手くできてるもんだし、やっぱり両方がいるからこそ成り立っているんだよな、と思います。

今回もステキなそんな方たちに出会えましたよ^^

で、あとはよろしくと、女同士になると、どうしてもついついいろいろと話し込んでしまって、あっという間に時間が過ぎてしまいましてね、かなりギリギリの時間で動き回りました。

でも今回改めて、女性の身体のこと、加齢のこと、理想の部分と現実の部分と、揺れる女心を共感し合いながら

だったらどんなことができるかなぁ、どんな切り口が共感を更に呼ぶのかなぁ、と。。。。。

いつまでもよく冷えますが、もう春ですからね、夏もすぐやってきますからね、スピードアップで動かなければなりませぬ。

だってもう週末ですよ!!ひゃ~~~!!4月は学校行事も提出するお手紙類も山積みです。そして家庭訪問なんかもあるし。。。。試合も毎週控えてます。

フル回転でがんばります!!


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業