案ずるより・・・・・

今週は大好きな新幹線に4回も乗れちゃいましたが、いつもいつもルンルンなわけではなく

気が重いなぁ、ってこともあるんです、私でも^^;

帰りもどんよりかもしれないし、寄り道しないでさっさと帰っちゃおう、なんてことも思っていましたが案ずるより産むが何とかで

行ってみたら、そんなでもないこともないけど、でも、それぞれの話ができたり、双方の言い分がよく判って、やっぱり行って会って話してよかったなぁ、ってことで

結局寄り道もして、睡眠もとりたかったので「こだま」に乗ってゆったり帰ってきました。

私そんなに心配性な方ではなく、なんとかなるでしょう派なんですけど、でももしも、もしもよ、なんてことやっぱり考えたりもします。

でもそうやっていつまでも一人妄想をするより、行動に移しちゃったほうが断然 結果や結論がはっきりと早く出るわけで、

マイナス度が大きければ大きいほど、案外その反動で、急にぐんと盛り返せちゃって、気が付けばプラスになってた!なんてことも少なくありません。

ということで、今週は大きな案件もひとつクリアし、気になっていた案件も説明ができたし

よい週末が迎えられそうです。あ、その前に恒例朝の5時から会議^^;

それが終わったら、ちょっとゆっくりさせてもらいましょう。

寒さがぶり返していますが、皆様もよい週末を!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ