どこに入れてますか?

新しい商品を購入くださったお客様に、1ヶ月過ぎた頃にアンケートを送らせて頂いています。

実際に着て仕事をしてみて、着心地はどうだったのか、人からの評判はどうだったのか、何か気になるところはないか、、、、、

見本を取り寄せて試着が出来るとはいえ、やはり、実際に何日も着てみてわかることのほうが、沢山あるはずなので、ご意見をいただいて、またそれらを反映させたり

こんな風にしてみてくださいね、とアドバイスしたり。

皆さんも経験あると思いますが、実際のところアンケートをわざわざ書く、って案外手間だったり面倒だったりしますよね。

よっぽどもれなく豪華景品ついてます~!!なら別ですけど^^;

なので、返してくださるお客様には本当に感謝感謝です。

先日も早々に返信くださったお客様。満足度的には5段階の4評価をいただきましたが、「胸ポケットにスマホが入らないので改善されると嬉しい」、と書いてくださっていました。

よく出回っているサイズはちゃんとチェックして、入るかどうか確かめてOK出したのですが、次々新商品が出て、やはり最新型は画面が大きくなって大判化している傾向はあるようです。

最新のものだと確かにギリギリ。でも入らなくはありませんが、おそらくしっかりしたケースに入れておられるのでしょう。

脇のポケットになら問題なく入りますし、購入いただいたジャケットの内ポケットは、これでもか、というくらい^^;大きな内ポケットにしてあるのですが

普段胸ポケットに入れられているんですね。振動がよく解るからでしょう。

私は脇ポケット派です。斜め向かいのデスクの女の子は私はスカートのポケット。離れた席の女性は胸は重いから脇派。

単純に、じゃ、深くしましょう!!とはこれまたいかないんですよね。深くすると今度はペンなど胸に入れると取り出しにくくなったり、わき腹の骨に当たってしまったり・・・・

でもこうやって、書いていただいたことで、いろいろ考えたり検討できたり、何か問い合わせがあったときに説明がきちんとできたりするようになります。

だから本当にありがたいことです。

皆さんは、どこに入れる派ですか?よかったら教えてください<m(__)m>


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ