着々と

今年リフィンがお届けする、第一弾春号が、ようやく姿を現しました~♪

ロケの写真もスタジオの写真も入って、なんだかオ~って感じですよ。

私がしたかったこと、が一つ、また一つカタチとなって現れてきてとってもワクワクしてきています。

どんな風になるのか不安も実は沢山でしたけど、さすがチームリフィン、もちろん修正点や再考すべきところもありますが

いい雰囲気に初回から上がってきて、とても嬉しくしています。

あ~早く皆さんにお届けしたい!!!のは山々ですが、もう少ししっかりと練って、商品の準備ももう少し必要ですし

そうそう、HPのほうも更なる充実を図らねばなりません。リミットスタジオにて、動画撮影も必要ですし、編集作業も頑張ってもらわねばなりませぬ。

課題が次々襲ってくるなかで、注文の方もおかげ様で活発に動いているようで、各部署嬉しい悲鳴をあげているような状況です。

やっぱり春ですね、何だかみんな動き始めていますよ!

リフィンの春号、どうぞ今しばらくお待ちくださいね。


コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ