東北へ

西日本に住む人間にとって、東京より東はよっぽどのことがない限り、なかなか行く機会のないものでして、

私のように、全国あちこちのお客様のもとへ行く機会がある人間ですら、やっぱり東北地方はなかなかご縁が無かったのです。

正直、どういう交通手段を使っていいものか、どのくらい時間がかかるのか、費用が一体いくら位必要なのかも全くの未知数。

そして、ひょんなんことからあっさりと東北行きが決まって、今週末から行かせてもらうのことになっているのですが

ざっくりとこの位はかかるだろうなぁ、という時間で検索すると

あれれ、飛行機使っても無理なんだ^^;

そう、広島県福山市から出発すると飛行機を使うか、新幹線を乗り継ぐか・・・にしても半日以上必要。

おまけに飛行機は、ひょいっと、飛び乗れないから、早めに搭乗手続きまでをしなきゃいけない。

だからやっぱり私、飛び乗れる新幹線が好き♡

ということで、私24日からまず仙台を目指しまして

25日に、とあるスペシャルな方々と合流しまして、スピリチュアルな旅に出る予定でございます!

どんなスペシャルな方々か、なぜそんなことが地方にいる私なんかにあっさりと決まったか、は明日詳しく^^

で、まずは今日、お願いがあるのです。

25日午前中、貴重な友引+週末+夏休みも終わり、ということで皆様家族サービス、自分へのご褒美デー、という方が多く

なかなかアポがとれないでいます(涙)

どなたか、25日9時から11時の間で、仙台駅周辺で私と情報交換してくださる方~!!

いらっしゃれば、是非 m_ariki@limit.co.jp に、 ご一報くださいませ<m(__)m>



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ