始動

中学三年生が引退したので、8月からは二年生が中心となります。

それに伴って、母達もお茶当番を主にいろいろなお役は二年生が中心となります。

ということで、本日小一時間かけて球場へ行き、次の試合用に荷物を色々引き継いできました。

去年は長男君に関してのクラブは、ほとんどノータッチに近かったので、お茶当番の様子もよくわかっていませんが^^;

これからの一年間は、長男君のほうへも注力してやらねばなりません。

なんせ、背番号がかなり引き寄せられそうなところにきてますからね~♪

「いつの間に来とったん!?結構活躍しとったの見た?」って、ちょっと嬉しそうな笑顔で言われると、

来てやってよかった~!って疲れも吹っ飛びます。

背番号を手にすることができるか、できないかは、とても気になるところではありますが、たとえどちらであっても、

毎日自分で起きて、毎日続けていることが我が子ながら素晴らしいところだと思うので

母も負けてはいられません。

お母さん方の名前もまだあまりわかっていないので、Tシャツの袖にある名前をチラチラ見てはブツブツつぶやいて記憶中です。

お揃いのTシャツに、刺繍で名前まで入れるなんて!と思っていましたが、やっぱりお互いのために刺繍の名前は必要ですね^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ