業務開始!!

お盆休みも終わり、今日から業務再開です!

お盆の間にシステムの総入れ替えがありまして

パソコンの画面だの、キーボードだのも変わりまして、内容もいろんなものがバージョンアップして

ワクワクするようでいて、ホントのこというと戸惑いの方も大きく^^;

ちょっとのことで、

「こんな表示出てきたんですけど~

これってそのままハイハイ、って進んでいいんでしょうか~

あれ~画像が見えないんですけど~」

などと、しょっちゅう声をかけてしまいます^^;

私だけでなく、あちらでも、こちらからも、工場からも、電話鳴ってましたから

システム担当の面々は予測していたとはいえ、なかなか自分の仕事は手が回りにくい1日だったのではないでしょうか。

何かが変わる、ってことは何かと抵抗のあるものですが

前に進むからには変わらなきゃいけないことも多々あるわけですからね。

でも、社内でこういったシステム全般のことが出来ちゃうんですから、すごいことです!

しっかりと使いこなしていかなくちゃ、もったいない!頑張りま~す♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ