あら、いろいろ

チーフ、よかったら展示会こられませんか。

と、お誘いを受けて、色々な副資材を扱っておられるメーカーさんの展示会へ。
いつものごとく、男の人ばっかりで、入った瞬間はあまり期待していなかったんですけど(失礼!)
奥に進んでいくと、次第にほうほう、あら、こんなものも、へ~進化してる!と
思っていたよりおもしろいものに、いろいろ出会えて
そうこうしていると、女性の担当の方も来て下さって
益々これは、それは、と盛り上がり
あれやこれや、おみやげもらって帰ってきました。
とりあえず、春からスタートさせる企画にいいんじゃないかな、というものに2点ほど巡りあえ
ちょっと嬉しくしています。
というより、みなさんにあ、ちょっと嬉しい!って思ってもらえるのが一番なんですけどね。
もう一ひねりいるかしら・・・・・
今夜は神戸から大事なお客様。
社長と共に、行ってまいります!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業