偵察!?勉強!?

今日はとある有名人のトークショーに。

いつも仲良くしてもらっているメンバー達の、素敵なイベントの目玉プレゼンツ♪の一つ!
もちろん個人的に聞きたいお話でもありましたし、会ってみたいお方でもありましたが
実は来年へ向けてのいろいろと準備の一つ、として
興味津々、行って参りました。
椅子の配置も、何だかフムフム参考になりました。
時間配分もですし、やっぱりさすが慣れていらっしゃるのでしょう、上手に軽快におしゃべりをしてくださって
個人的知識も吸収しつつ、楽しみつつ、笑いつつ、お土産までもいただいて^^
しかも6月へのアイデアや、気づきなんかもいただいて
とってもお得な時間でした!
会場に入るときまでは知り合いもいなくて、うつむき加減にちょっぴりドキドキしてたのが
会場を出るときには、新しく知り合いになった人と、心満タンに♪
何だか自然と上を向いて、風をきって歩けるような
そんな会を、チーフは密かに画策中でございます。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業