じょわ~

って、響きで想像するといえば・・・・・・・

そう、お・も・ら・し^^
今日は冷えましたよね!!私も今日は何度トイレに行ったことか。
で、末っ子ちゃん、
以前マンションの非常階段で立ちションを時折していたことが発覚して、こっぴどく叱られて
7階から何度も水をバケツに入れて運んでは、流すよう命じられたことがあったので
下で立ちションしたいのを我慢して、なんとか7階までたどり着いたのに、鍵を開けようと・・・・・・
じょわ~^^;^^;^^;
久々の感触だったそうです。(当たり前)
で、制服のズボンとパンツ。そしてソックス、右足靴と、哀しいことになってお風呂場でごしごし。
外の廊下も、ちゃんとじょうろで何回も流したそうです。
「えらいじゃん、ちゃんと流したんだ!」(母)
「だってさぁ、またアンモニア臭がするって言われるもん!」(末)
「姉ちゃんも、最後が4年生じゃったよ、一緒じゃん!」(姉)
「それは、おねしょで、さすがにおもらしは、今更しないでしょ。」(兄)
「兄ちゃん、六年生までおねしょしたじゃん」(末)
「母さんも、小学校の時歯医者さんのエレベーターでもらしたことあるよ。」
「え~~~~~っ!!」(全員)
「父さんだって、ウ〇コもらしたことあるとか言ってたじゃん!」(姉)
ってな感じでみんなでおもらしに関する暴露大会へ^^;
「いや、でも、出るときってなんか気持ちいいよね」
「そうそう、あ~~~っあったか。みたいな。」
「ブルッと震えるよね。」
^^;^^;^^;って、よりリアルな話へと・・・・・・・
明日も冷え込むようです。
みなさま、おトイレはお早めに。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業