ばっさりと

頼まれたモデルのお仕事も無事終わり

切りたかった髪を、ばっさりと切りました。
軽い、軽い!!
気持ちも新たに、という時に少々色々な情報も入ってきて
胸が少しザワザワとしたりして、なんだか慌てていろんなHPなんかもチェックしてしまったりしながら
いやいや、落ち着け落ち着け、今私がすべきことはなんぞや、と言い聞かせたりして
でも、ちょっとアンテナ張りなおさなくちゃいかんぞな、とか思ったり
気持ちも新たにというよりは、気持ちを更に引き締めて、というところでしょうか。
どんなモデル!?と気になるお方は、なんだかYou Tubeにアップされるとかどうとかも聞きましたので
そうなったアカツキにはお知らせしますので^^、あ、恥かしいので個人的に、ね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業