夢は大きく

青山ですよ、青山、、前から言ってたけど、そろそろ出しましょう!

チーフ、こんなところでアレコレちまちまやってないで、もう、東京行っちゃってください!
え、こっちの仕事任せていいの?いいのかなぁ。行っちゃうよ。ホント。
ということで、わたし、東京青山にショップ持ちます!!!
というような夢の話を^^;
来年のリフィンをどうして行くか、まずは大きく広げた話をしていこうと、あれやこれや出して繰り広げておりました。
途中来客があって、少し抜けて戻ってみると、みんなやたらニコニコしているので、
いい意見でたんですか~、とのんきに聞いたら
私が東京へ行っちゃうってことで、他のメンバー大いに盛り上がってくださっていたようで
じゃ、同時にCMもうちましょう、電車の広告もいいですねぇ。前、新聞広告出した時も反応よかったよねぇ、マンスリーマンション、今いくらくらいかなぁ
拡がる拡がる、どこまでも。
あぁ、ビールでも飲みたくなってきた、という時間帯になり、それぞれ調べておくことを分担し、解散となりましたが^^;
夢を夢で終わらせないために、まずは声に出して言葉にして・・・・・・
でも、目の前の現実とも戦わねば。
明日祝日は、母の顔で。明後日午後は娘の顔。金曜夜は嫁の顔。とつづきます。
もちろん会社では、チーフです。

コメント

  1. となりのトトロン2011年11月23日 7:53

    益々のご活躍!こちらもドキドキわくわくしてきちゃう!線路は続くよどこまでも~♪頑張ってくださいね~♪飲みすぎに気をつけて~。母の顔、娘の顔・・ってそうそう そうなのです。しかしながら先日ふと自分の時間が持てたとき自分の顔がない!?!?!何しよう?何処いこう?えぇーーーどうしよう?ってあわてました。結局もてあまし友だちにお茶しようメールをしたって話です。家の中を見渡せばやらねばならないことがあるのはわかっているのですが、予定に振り回され家の中のことはしない、できないで慣れっこになってきつつある今日、今一度自分の顔を取り戻そうと思った次第です。自分の顔、思い出させてくれてありがと(^^v

    返信削除
  2. となりのトトロンさん
    そうそう、自分の顔、どれなんでしょう!?
    いろんな顔を持てるって、実は好きだったりしてて、お得だよなぁと思ってるんですけどね♪
    線路は東京青山へ向かって一直線、その後航路に変えて海外へ!?後半の人生は始まったばかり。お互い行けるところまで行っちゃいましょうね!どこかで交差してくるとおもしろいですね^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業