復活

仕事モードな話が続いてましたが・・・・・

その間我が家では、末っ子ちゃんが久しぶりに野球スタイルで自転車にまたがり、練習へ。
転校を機に、野球も一旦離れていましたが、新しい学校でもずっとソフトに誘われていて
何度か練習をのぞきに行ったり、ちょっとだけ出てみたりはしたものの
なんだかはっきりせず・・・・・
新しい学校や友達に慣れることが先決で、私も様子を伺いつつ無理強いはしたくなかったし
それでもやっぱり、心も体もやわらかいうちに、団体スポーツは経験して欲しいなぁと思っていて・・・・
ようやく水曜日、5時半から8時半まで、みっちりとみんなと一緒に練習をしてきました。
久しぶりに野球スタイルに着替えた末っ子ちゃん、体も少し大きくなってて
「お~、やっぱりかっこいいじゃん!!母さん好きだなぁ。また見れて嬉しいなぁ。」
と、送り出してやりました。
帰り道
「母さん、ボクさぁ、こんなに遅くまで頑張ってました感をアピールしつつ帰るけぇ、先に一人で行くね!」
と、ピュ~って自転車をすっ飛ばして行きました。
また一回り、大きくなった末っ子ちゃんに、母はちょっとうるうると・・・・・・
かっこいいぞ!!(親バカですね^^;)

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業