帰りました!

行きの新幹線ではちょっと寝すぎましたが・・・・富士山だけはしっかりと、チェック!


不思議と大抵富士山少し手前でちゃんと目が覚めて、
全容がくっきり、とはいかなくても、それなりにキレイに見られる確率は結構いいような気がします。
で、帰りの新幹線ですが
今回は一睡もせず、隣のディズニーランド帰りらしき女性にちょっと申し訳ないくらい
ずっと紙の音をカサカサさせながら、資料と品番とを照らし合わせては
ひたすらお仕事しながら過ごしました。
一段落したので、ちょっと寝ようかと思いきや、もう寝ることが出来ず、よし、と二回目のチェックまできっちりと。
なんせ、今週は何かと予定が入っていて、上手に時間を使わないと自分もしんどいし、他の方々にも迷惑を掛けてしまいますからね。
東京でのあっという間の二日間。
特に青山ではなぜかいつも時間が倍速で過ぎていきます。
そして、お目にかかりたかった方ともちゃんと会えて、少しですけどお話もできましたし^^
優しそうな男性と、美しい女性とも引き合わせていただいて、感謝感謝です。
有意義な二日間の東京を、更に次へと繋げていけるかどうかは、これからの頑張りと努力次第。
次は愛知県、刈谷市へGO!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業