大変お待たせいたしました

検査後、問題なかったら明日発送ですので!との一報。

待ちに待った、シルブラック生地が、ようやくようやく縫製工場に届きました!
「次回、廃番になります。」
という生地メーカーさんの通達から、商社さん、担当の方、その他色々な方に何とかあれこれ手を尽くしていただいて、ようやくリフィンだけのために、と
生地を用意してくださいました。
一からの制作でしたので、お客様には本当に長い間待っていただいてしまいましたが
やっと縫製に入れます!!!
ご尽力くださった皆様方、ありがとうございました。
待ってくださっていた皆々様も、本当にありがとうございます。
とてもデリケートで、縫製も取り扱いも、本当に難しくて大変な生地なんですけど
この生地に出会い、挑戦し、この生地を扱えるようになり、商品が作れるようになったことで
工場のみんなも、私たちも、そしてリフィンそのものも大きく成長できた、といっても過言ではありません。
順次これから縫っていきますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業