いよいよスタート

明日から、出張三昧な日々がスタートです。

最初の目的地は愛知県刈谷市。
二回目の訪問先。
もう6年も前になりますが、社長さんはお元気かしら。
戻ってすぐに、社長さんからじきじきに礼状が届いて、感激した記憶がはっきりと残っています。
その後東京へ入って、1日はひたすら打ち合わせ。最終の新幹線チケットを手配してます。
その日は娘は修学旅行で東京にいるのですが、あちらはライオンキング鑑賞に、クルージング&ディナーですって♪
たぶん、私は会議室にこもりきり^^;
でもいいんです、熱い人たちと熱い会議になりますから、なかなかこんな時間、過ごせませんよ。
有難いことですよ、ホント!!
帰ったら即、諸々確認とチェック事項に専念し
7日は滋賀へ、そしてまたまた東京へ入って、朝から晩まで青山にどっぷりとつかってお仕事です。
何度ブログを更新できるか不明ですが、10日には戻ってきますので!
なんといっても師走ですから、しっかり走り回ってきま~す^^

コメント

  1. 気をつけていってらっしゃーい。
    私は気分だけ走り回ってる感じです(^^”
    朗読をしたDVD絵本が届きました。
    いよいよ発売です~♪

    返信削除
  2. トトロンさま~
    ただいま帰りました♪
    最終の新幹線でず~っと打ち合わせを続けながら一睡もせず帰宅。すごく仕事している人たちみたいですが
    女二人のテーブルには資料&ビール&ワイン、ラストはコーヒー^^
    通路隣の男性は、お~いお茶、でした^^;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業