梅雨入り

冬の布団を引っ張り出し、長袖だけでなく毛糸モノも欲しいくらい。

本当に雨がよく降ります。
さて週末は末っ子ちゃんの運動会ですが、この様子だと・・・・・・・
さっさと梅雨に入ってしまい、クールビズだ!節電ビズだ!と衣料メーカー各社今年の夏はこれで行くぞ!みたいな時に
本当に水を差すカタチになってしまい、
涙している関係者も少なくないと思います。
クリーニングに出し損ねた冬物があってよかった!って思うくらい、外はひんやり、ですね。
どうぞ、皆さん風邪などひかないようお気をつけくださいね。
台風が進路を変えてくれるか、スピードを速めてくれるかしてくれることを祈りつつ、お弁当のメニューを考えましょう^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ