結構ばっさり

そんなに思いきった訳でもないんですけど

髪を切りました。
結構ばっさりと・・・・・
なんといっても洗うのと、乾かすのが楽チンです♪
シャンプーやリンスの量といい、使うシャワーの量といい、乾かす時間といい、すべてが少量。
おぉ、これも立派な節約じゃん、かなりエコかも!?なんて^^
まだ見慣れないショートヘアの自分の姿が鏡に映る度、おっ、老けた?イケてる?なんて自問自答。
娘の反応が、一番気になるところでしたが
「ありゃ~、か、母さん。。。。。」
それってどういう意味なんでしょうねぇ。
珍しく野球の無い土曜日、旦那様、末っ子ちゃん、私、の順番で同じ担当の方にしていただいて、夏に向けてかなりすっきりな三人なのでした!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ