台風に振り回され・・・・

台風はあちらこちらに傷跡を残しながらも、結局温帯低気圧に変わりましたが、まぁよく雨が降りました。



東日本では、まだまだ雨量も風も深刻な様子が続いているようですね。
こちらでは、日曜の運動会は、本日月曜日に順延、ではなく明日火曜日になりました。
順延間違いなし、と月曜日はあらかじめフリーな状態にしていたのですが、火曜日からは予定満載!
どうしよう・・・・・相手の方のご都合や予定もあることだし・・・・・なのですが、
「公私共に充実してこそ、周囲に幸せが与えられるものと思っておりますので...。」
という、あたたかいお言葉で、明日伺う予定だったお客様に、急遽変更をお願いしたところ、快くお返事いただき、本日車を走らせて行ってきました!
風のせいかどうかはわかりませんが、高速では車が横転していたんです!人は無事そうだったのが何より。
軽い疲労を感じるのは、ハンドルをいつも以上にしっかりと握り締めて運転したせいか、年齢のせいか^^;
ということで、いつも温かく迎えてくださる宮地さんから、興味深い話や同感できるお話、また、震災に関するリアルなお話なども聞かせていただきながら
改めて、「これから」、について考えさせられる時間を共有させていただきました。
で、明日は小学校の運動会。
そしてまた気持を切り替え、かなりたまり気味な仕事を一つず前に進めていきたいと思います!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ