こまごまと

今週から、普段は担当していない、こまごまとしたことをしてますが・・・・

慣れない作業で、我ながら効率悪!!っと思いながら、あっちへ物取りに行ったり、こっちへ物取りに行ったり
ちがうパソコン開いたり、うっかり閉じてしまったり。
かつて習ったはずの操作を思い出しながら、マウスをぐるぐるしていると
やっぱり肩がこってきます。
でも、なんとなくめどは立ちそうで、ちょっとホッと。
明日も今後に備えて、ちょっと新しい先様と打ち合わせなども予定しています。
備えあれば憂い無しではありますが、できればなんとか自分たちで何とかしていけるよう
わたしもまだまだ習っておくべきことが出てきて、というか自覚せざるを得なくなってきて
固くなりそうな頭をまたまた柔らかくほぐさなくちゃいけなさそうです。
さぁ、ガンバレ!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ