引換券

母さんがサンタなんでしょ、といってもらえないまま迎えたクリスマスイブの夜中

どうにもこうにも長女へのプレゼントを買えないまま・・・・・
苦し紛れに用意したのが
『おかあさんと一緒に、ブーツを買いに行ってね券』 ^^;
期限は2011年12月24日までの一年間。
かわいい丸文字で書いてみました♪
全体的に今回の親サンタからのプレゼントは、子ども的にはいまいちだったようで^^;
プレゼントを開ける音を布団で聞きながら、そろそろ出て行こうかと思っていると、再び布団へ。
「プレゼント、ちゃんと来てた?」
「うん」
「どうしたん、いいものなかった?」
「うん、まぁまぁかな。」
とかいいながら、結局のところ950ピースのジグゾーパズルを2日で末っ子ちゃんはとっとと仕上げて大満足。
最初はあまり乗り気ではなかった超アナログ盤ゲームも、やってみたらこれがなかなかの面白さで
毎晩楽しんでおります。
宝物を取りながら進んでいくんですけど、迷路になっていて道を自分で作ったり人の邪魔をしながら進むという、頭と運とで毎回違う過程と結果。
『ラビリンス』輸入物ですけど、お薦めです!
『おかあさんと一緒に、ブーツを買いに行ってね券』 
こちらは、クラブ三昧でまだお呼びがかかっておりません。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ