検査結果

先月受けた健康診断。

検査結果が会社にまとめて届きまして、みんないつになく!?真剣な面持ちで食入るように見つめておりました。
終業時間を迎えると、数人の男性陣がこれってさぁ、それはマシなほうだよ、やっぱり前日の・・・・
なんて、お互い言い合って、見せ合って、慰めあって!?ました。  
まるで成績表を見せ合う男子生徒みたい。。。。。。
男性の方が、やっぱり数字に敏感なんでしょうか。
やたら数字と横文字の項目を使って話してます。
私には数値が並んでいるばかりだと、なんだかピンと来なくて、「へ~ふ~ん」、
ABCで評価されると、ちょっと「そっか~」
という程度でして、(女性にはもっと違う見せ方の方がいいと思うんですけど・・・どうでしょう?)
実のところ要検査のものもあったので^^;、年内に一度検査を受けねばと思っています。
(若い!?頃からよくひっかかっては何でもないといういつもの項目なので、ご心配なく!でも、一応年には念を入れ!)
にしても、お互いの表を覗き合っている男性陣の様子は、(結構な大の大人ですが)微笑ましいというか、可愛らしいというか、かなり、おかしかったです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ