終業式

今日が終業式の子どもたちも多いことと思います。

子どもたちはすっかり冬休みモードですが、大人はあともう一息。
でも私は今日一つ入稿を何とか無事終わらせ、ちょっとホッと。
いつもならリフィンの原稿とにらめっこですが、今年はちょっとスケジュールや流れが違うので、今日の午後から27日まで
どことなく気持ちが軽い感じです。
28日には久しぶりに全社員大集合で、銀賞のお祝いを兼ねた忘年会もあるので、こちらもとっても楽しみ^^
個人的な年賀状と、掃除と、クリスマスプレゼントのことを考えると、ちょっと気が重くなりますが
一つずつ、こなしていくしかありませんね。
子どもが大きくなると、クリスマスプレゼントが案外悩ましい・・・・・・
絶対気がついているはずなのに、知らないふりをしてくれているのって、ありがたいような面倒なような。
サンタは母さんでしょ、といっそのこと言ってくれた方が楽なのに。。。。^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ