トップページ

リフィンのトップページ、見ていただけました?

先日、といってももう二週間以上前になってしまいましたが、第52回全国カタログ・ポスター展のことを紹介するページを用意いたしました!
橘さん、歩いてます~♪
スタッフKのブログを読んでくださった方にはこのシーン、撮影する三田村氏の様子も手にとるようにわかると思います^^;
ほんと、何度も何度も歩いてもらいました。
大体は、こんな町並みにこんな人がこんなスタイルで闊歩すること自体あり得ないんですけど
でも、仕上がってみると、ないんだろうけど、ありそうなというか・・・・・
三行のコピーがまたこれ、このシーンをぐんと深みのある世界へといざなってくれまして・・・・
ここ、大好きなコピーなんですよ、私。
それこそ、何度も何度もめくってしまうこの一冊。
もしも、すぐにこのページに飛んで来てくださっている方がいらしたら、どうぞ時折トップページや他のページも覗いてみてくださいね!
では、皆さんよいクリスマス週末を!!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ