仕事納め

本日で今年の通常業務は終わりです。

新しいカレンダーに取り替えて、身の回りの不要なものは思い切って処分したりして
少しすっきりとしました。
お花の岸さんからいただいたお正月飾り用のお花を入り口に飾ると
グッと華やいでお正月らしくなりましたよ。
みんなも通るたび、なんだかいい顔に自然となります。
お花のチカラ、ですね。
さ、今年も残りあと少し。
皆さんにとっては、どんな一年でしたか?
来たる新しい年が、よりよい年となりますよう、出雲大社にてしっかりと祈念してまいります。
では、年明け5日にまた再開するまで、皆さんごきげんよう!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ