お礼参り!?

第52回全国カタログ・ポスター展、通販部門銀賞!!という快挙に到るまでに

たくさんの人との出会いや力に恵まれた訳ですが
福山の地元発信をしたい!今だから今しかないんだわよ!!とカメラマン三田村氏を京都まで説得しに行ったものの
じゃ、地元福山、話題の鞆の浦で、どう撮影すんの???何からスタート?どこへ聞くの?
という何からどうしていいか全くわからなかった時、お世話になった方役員つながりのママ友。
銀賞の知らせを持って改めてお礼に行ってきました!
我がことのように喜んでくださり
は~、へ~、この仕事楽しいでしょう!!いや~、すごいわ、コレ!贅沢なカタログ!!
とず~っとニコニコいや、ニヤニヤしながら何度何度ももめくってくださいました。
偶然ですが、彼女実はグラフィックデザイナーでして、リビングから常夜灯の見える瀬戸の海を眺めながら、大いに話は盛り上がりました。
さて、そんな彼女の下のお子さんはまだ1歳☆
みかんを配ってくれたり、お手手を出してくれたり、あぁ可愛い^^
ハイって差し出された棒つきキャンディー、やっぱ舐めちゃうじゃないですか。
おいチ~とか言って^^; (実際美味しいキャンディーでした♪)
のせいか、どうかはわかりませんが
ちょっとゾクゾク、そしておなかの調子が・・・・・・・確か病み上がりで保育園休んでるって・・・・
飛まつ感染ではなく、ダイレクトですね~、チャレンジャー過ぎます、と向かいの席のスタッフK。
寝込むわけには参りませんぞ、ということで気合入れて頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ