破水!?

おいチ~とかいって舐めちゃったキャンディーの続き・・・・・

いや、キャンディーのせいかどうかなんてわからないんですけどね^^;
その夜、むかむかする~と早々に布団にもぐりこんで、浅い眠りを繰り返してましたら
ポンッ!!と何かがはじけて
え!破水した!?\(◎o◎)/!
なんてわけはありません。
でもまさにそんな感覚でして、慌てて飛び起きてトイレへ!!
自分の意識とはまったく別のところで、とんでもないことが起こってまして
真夜中のお風呂場で、一人あられもない格好でゴシゴシ。
スミマセン、あんまり美しいお話じゃないですけど、そんなことを三度も繰り返し
寝るのが怖くなって
そのまま座っていたという・・・・・・
でも、素晴らしい私の体はその悪夢のような三回と、一回の服薬で、無事峠を越して翌日はごく普通に^^
つくづく寝込めないこの体に、恨めしいやら、ありがたいやら。
この季節、いろんな病気が蔓延してますから、どうぞ手洗いうがいを励行してくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ