帰りました

授賞式、無事終わりまして、帰ってきたら仕事の山でした^^;

第52回全国カタログポスター展。
その展覧会の存在すら知らなかった私達ですが
今回のカタログの応募総数400を超える数は、昨年より上回っていたそうです。
反対にポスターのほうは昨年の300を越える数から一気に三分の一程度まで減少。
世の中のデジタル化の流れを表している数字だといえます。
さて、カタログ400点あまりの中で、カタログといっても昨今各種さまざまですから、通販部門、高額商品部門、図録、というように分かれておりまして
いずれにせよ、日常茶飯事耳にするような大手企業名やブランド名のカタログがひしめく中
『巡り』も展示会場に鎮座しておりました。
まさに、子どもの発表会を見に行くような親の心境。
何処にいるのかキョロキョロと落ち着きなく見回しながら
髪ははねてないかしら、靴下はずれてないかしら、よそに紛れてしまってないかしら・・・・・みたいなしょうもない心配事。
あ、いたいた、ちゃんときれいに並んでるわ!
あら、せっかくのゴールドがいろんな人の手に触れて、少し汚れてきてる!
新しいの持ってきたから取り替えちゃおうかしら!なんて^^;
そんな新米母さんのような私。
誰か手に取ってくれるかしら、どんな感想かしら
他の作品を見ながらも、チラリチラリとわが子へと目が行ってしまいます。案外私って小心者なのね、なんて。
またHPのほうでも、様子などご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ