いよいよ授与式

さ、明日はいよいよ第54回全国カタログポスター展の授与式。

『巡り』を携えて、明日東京へと向かいます。
どんな式なのか、どんな方々がどのくらい集まるのかも、皆目見当もつきませんが
いずれにしても、貴重な貴重な体験でもあり、またとない機会でもあります。
本当に日々いろいろなことを積み重ねてきて、いろいろな人に助けられ、励まされ、後押しをしていただきながら
今、ここまで歩んで来ました。
気がつけば後に道が出来ていました。
これからの道は、またこれからです。
まだまだ続きます。
山はあっても、たとえ谷があっても、途切れさせるわけにはいきません。
感謝の気持ちを胸に、今一度気持ちを引き締めて、
全国のリフィンな人たちの代表として、胸を張って賞状を頂いてきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ