あ~よかった!

明日は終日取材です。

なかなか決まらない先がありまして
でもどうしても外せない先でして
どうしよ~~~~ってかなりブルーになってましたが
明日の話というところを、今日の11時半にようやくOK出て決定!!
社長さんとの打ち合わせをさせていただきましたが、やっぱり起業された社長さんの話はおもしろい^^
へ~、ほ~、そんなことも、と異業種の話は全てが興味津々なことばかり。
しかも、取材に関しても快諾くださって、なんでもするよ~とにこやかに。
本当にありがとうございます。
あ~よかった、ということで、これからまたカメラマンさんやライターさんと明日の打ち合わせに出かけてきま~す。
では、行ってきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ