いよいよ

さて、いよいよリフィンの新しいカタログが全国へ旅立ちます。

いつものように、備後一ノ宮吉備津神社の宮司さんにお祓いをしていただいて
全国津々浦々にこのカタログが喜びを持って受け取っていただけるよう、またよき知らせがリミットに帰ってくるよう
配送センターの空へ宮司さんの祝詞と、皆のひとつに揃った柏手が響き渡りました。

めまぐるしく変化を続けるこの世の中で
リーマンショック以降、厳しさと深刻さが増す中で
人々の要求や意識も多様化する中で
何を発信していくのか
どのように伝えていくのか
一年かけて迷い、悩み、落ち込んだり、立ち直ったりを繰り返しながら
想いを巡りめぐらせて
たくさんのお力を添えていただいて
ようやく一冊の形にすることができました。
この度はたくさんのページはありません。
それには、意味があります。理由があります。想いがあるのです。

そのことはまた追々語らせていただくとして
たくさんのページは無いけれど
何度でもめくってみたくなるような
今までのカタログもまた開きたくなるような
HPにも行ってみたくなるような
そんな一冊になっていることを、切に切に願っております。



届け、想い!!
発送は明日です。。。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ